地図・アクセスホームページ
助産師はママのママ産後の心と身体 メンテナンス法赤ちゃんのう・ふ・ふ☆

産後ママ応援弁当 仕出しおがわ × 菜桜助産所 助産師 堀田久美監修

2014年02月24日

おっぱいマンdeおんぶ体験

おっぱいマンdeおんぶ体験

2月のおっぱいマン。
おっぱいマンdeおんぶ体験
今日は、北極しろくま堂の杉山さんをお招きして、
だっことおんぶ体験会です♪

まずは、抱っことおんぶの基本について勉強デス
おっぱいマンdeおんぶ体験
おんぶの見本!!!
おっぱいマンdeおんぶ体験
「こんなに高い位置でおんぶするんですね~~~」

おっぱいマンdeおんぶ体験
楽だぁ~
背中でばたばた うふふ

正しいおんぶで、ママもBabyもニコニコですね。









同じカテゴリー(イベント報告 ♫)の記事画像
ママカレッジ「色育講座」第2回終了しました!
ママカレッジ 色育講座第1回目終わりました♪
ママカレッジハーバリウム!素敵にできました!
フライパンdeおやつの会
フライパン1つDEおやつの会
ママのクッキング講座
同じカテゴリー(イベント報告 ♫)の記事
 ママカレッジ「色育講座」第2回終了しました! (2019-11-26 17:41)
 ママカレッジ 色育講座第1回目終わりました♪ (2019-11-07 19:50)
 ママカレッジハーバリウム!素敵にできました! (2019-09-19 16:33)
 フライパンdeおやつの会 (2015-04-09 23:10)
 フライパン1つDEおやつの会 (2015-03-25 15:50)
 ママのクッキング講座 (2015-03-12 16:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっぱいマンdeおんぶ体験
    コメント(0)