地図・アクセスホームページ
助産師はママのママ産後の心と身体 メンテナンス法赤ちゃんのう・ふ・ふ☆

産後ママ応援弁当 仕出しおがわ × 菜桜助産所 助産師 堀田久美監修

2013年03月03日

おっぱいは直接飲むに限るwa(*^。^*)



授乳特訓会から3日目、外来へ☆

3日間母乳だけで過ごしました。
特訓会から帰宅してから次の日までは、
泣いてずーーっとおっぱいを飲みっぱなしで大変でした(~_~;)
でも、昨日くらいからちょっといい感じになってきて・・・(byママ)

特訓会参加まで上手におっぱいに吸い付けなかったのがウソみたい♡ ♡ ♡

今ではすっかりおっぱいのト・リ・コです ♪

おっぱいに直接吸いつけない乳頭混乱は、できるだけ早く練習を開始することが大切ですよヽ(^o^)丿

たくさんおっぱいをもらって、
はぁ~~いい気持ち。
やっぱりおっぱいは直接飲むに限るwa!!

『おっぱいに酔いしれるワタシ』 の一枚でした(#^.^#)



同じカテゴリー(母乳)の記事画像
助産師外来と産後入院のこと
母乳分泌過多
3回名前を確認しちゃいました
うぃ~っぷ
先入観を持ってはいけませんね
そっくり~♪
同じカテゴリー(母乳)の記事
 助産師外来と産後入院のこと (2020-02-13 16:18)
 母乳分泌過多 (2017-06-13 22:30)
 3回名前を確認しちゃいました (2015-02-26 10:15)
 うぃ~っぷ (2015-02-25 22:09)
 先入観を持ってはいけませんね (2015-02-11 14:53)
 そっくり~♪ (2015-01-31 14:34)

Posted by Bigマミー♪ at 21:49 │母乳お世話の仕方Kumiさんの記事

削除
おっぱいは直接飲むに限るwa(*^。^*)