地図・アクセスホームページ
助産師はママのママ産後の心と身体 メンテナンス法赤ちゃんのう・ふ・ふ☆

産後ママ応援弁当 仕出しおがわ × 菜桜助産所 助産師 堀田久美監修

2013年02月20日

おっぱい大好き♡ でも痛~い



ママのおっぱいは、とってもおいしい❤
だけど、ちょっと飲み方がわからないんだよね(^_^;)
哺乳瓶を飲む時みたいに、舌をごしごしおっぱいにこすりつけてみたら、
ちょろちょろって甘いおっぱいが出てきたよ。
でも、ママが痛~~いって言うの(゜.゜)?

この間Bigマミーの所に来た時から、哺乳瓶はやめて
ママのおっぱいにチューブをはりつけて
おっぱいを吸いながらミルクも飲んでいるんだけどね。。。
ママのおっぱいを傷つけないためには
まだもう少し練習が必要なんだって☆

おっぱいは噴水のように飛び出すようになってきたから、
あとは、痛みがなくなるようにするだけ。

今日から、吸綴トレーニングっていうのを始めるよ♫
ママは「痛いけど吸ってくれてうれしい♪ 吸ってくれてうれしいけどでも痛い(>_<)」んだって。
早くママが痛い~~って泣かなくてすむようにがんばる(^o^)丿



同じカテゴリー(母乳)の記事画像
助産師外来と産後入院のこと
母乳分泌過多
3回名前を確認しちゃいました
うぃ~っぷ
先入観を持ってはいけませんね
そっくり~♪
同じカテゴリー(母乳)の記事
 助産師外来と産後入院のこと (2020-02-13 16:18)
 母乳分泌過多 (2017-06-13 22:30)
 3回名前を確認しちゃいました (2015-02-26 10:15)
 うぃ~っぷ (2015-02-25 22:09)
 先入観を持ってはいけませんね (2015-02-11 14:53)
 そっくり~♪ (2015-01-31 14:34)

Posted by Bigマミー♪ at 01:46 │母乳心配なことKumiさんの記事

削除
おっぱい大好き♡ でも痛~い