地図・アクセスホームページ
助産師はママのママ産後の心と身体 メンテナンス法赤ちゃんのう・ふ・ふ☆

産後ママ応援弁当 仕出しおがわ × 菜桜助産所 助産師 堀田久美監修

2015年01月27日

た~らこ~♪た~らこ~♪

ままのおっぱいを飲むときに、お手々で邪魔をするbabyちゃんがよくいます。
そんなBabyちゃんは、おっぱいを吸うことに慣れるまで、みの虫さんみたいにグルグル巻きにさせてもらいます。
ピンクの風呂敷で巻いてみたら…。
ママ「⚪ューPのた~らこ~♪っていうのみたーい」
可愛くって二人で写真撮影会になっちゃいました。
もちろん、おっぱいの吸い方も完璧ですっ(*^^*)



同じカテゴリー(母乳)の記事画像
助産師外来と産後入院のこと
母乳分泌過多
3回名前を確認しちゃいました
うぃ~っぷ
先入観を持ってはいけませんね
そっくり~♪
同じカテゴリー(母乳)の記事
 助産師外来と産後入院のこと (2020-02-13 16:18)
 母乳分泌過多 (2017-06-13 22:30)
 3回名前を確認しちゃいました (2015-02-26 10:15)
 うぃ~っぷ (2015-02-25 22:09)
 先入観を持ってはいけませんね (2015-02-11 14:53)
 そっくり~♪ (2015-01-31 14:34)

Posted by Bigマミー♪ at 14:49│Comments(0)母乳★菜桜の毎日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
た~らこ~♪た~らこ~♪
    コメント(0)