地図・アクセスホームページ
助産師はママのママ産後の心と身体 メンテナンス法赤ちゃんのう・ふ・ふ☆

産後ママ応援弁当 仕出しおがわ × 菜桜助産所 助産師 堀田久美監修

2013年10月04日

キーキー そっくり返って泣く赤ちゃん

ちょっとしたことでキーキー
      背中を反らせて泣く

おっぱいも飲んだし
    オムツもきれいだし
       抱っこしていれば少しは良いんだけど

一日中泣いてばかりで、
   赤ちゃんがかわいそう

でも、どうしてよいのかわからなくて、
 ママもパパもそしておじいちゃん、おばあちゃんもみんなオロオロ

そんな赤ちゃんに、すごいもの見つけちゃいました\(^o^)/

兵児帯(へこおび)
キーキー そっくり返って泣く赤ちゃん

帯でママに抱かれて、
   しばらくはもぞもぞ、ぐずぐず

キーキー そっくり返って泣く赤ちゃん
   あれ、ちょっと良い感じかも


キーキー そっくり返って泣く赤ちゃん
ぴたーっ てママにくっついて
   なんだかお腹の中にいたときみたい
      ふにゃふにゃ 気持ちいい

キーキー そっくり返って泣く赤ちゃん
すっかり、落ち着いて
    ご機嫌 にっこり

キーキー そっくり返って泣く赤ちゃん
首がしっかりしてきたら、おんぶもいいね
    肩ひもが広い面積なので、とっても楽 ♪


赤ちゃんのぐずぐず、ママの抱っこによる肩や背中のコリで悩んでいる方は、
ぜひだっことおんぶ教室 にご参加ください。




同じカテゴリー(お世話の仕方)の記事画像
ほっぺにちょんちょん
実験!!! 集団 『しあげみがき』
おっぱいマンdeおんぶ体験
赤ちゃんがピタリ泣きやむ魔法のスイッチ
ママが抱っこをすると泣き出す赤ちゃん
おやじくさい赤ちゃんの頭(~_~;)
同じカテゴリー(お世話の仕方)の記事
 ほっぺにちょんちょん (2015-03-04 12:35)
 実験!!! 集団 『しあげみがき』 (2014-04-28 13:50)
 おっぱいマンdeおんぶ体験 (2014-02-24 19:53)
 赤ちゃんがピタリ泣きやむ魔法のスイッチ (2014-01-22 09:11)
 ママが抱っこをすると泣き出す赤ちゃん (2013-10-29 13:57)
 おやじくさい赤ちゃんの頭(~_~;) (2013-10-19 00:46)

Posted by Bigマミー♪ at 23:41│Comments(0)お世話の仕方
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キーキー そっくり返って泣く赤ちゃん
    コメント(0)