地図・アクセスホームページ
助産師はママのママ産後の心と身体 メンテナンス法赤ちゃんのう・ふ・ふ☆

産後ママ応援弁当 仕出しおがわ × 菜桜助産所 助産師 堀田久美監修

2017年02月03日

はじめまして。 エリコ です。

はじめまして。 エリコです☆彡

2月よりこちら菜桜助産所で講座を担当させていただく事になりましたので、
自己紹介させていただきます。


私は、ジャズダンスのインストラクターを約20年しております。
ダンス指導をしていくなかで、身体の基本が大切と思うようになり、
ウォーキング(姿勢と歩き方)、ウエーブストレッチリング、コアキッズ体操、ストレッチポール。。。
のインストラクターの勉強をしてきました。


みなさまと一緒に、美・笑顔・元気・健康を共有できる講座を作っていきたいと考えています。
よろしくお願いします。

プロフィール WSリング



同じカテゴリー(★各種教室・イベント)の記事画像
赤ちゃんの発達の過程を知る~発達講座(オンライン)開催します~
ママの学校happysun体験会やります
本日、マタニティクラス開催しました!
助産所ごはんの試食付きマタニティクラス開催します!
「大丈夫!」の心を満たす♪色育講座
「いいお産の日 in 富士」が開催されました!
同じカテゴリー(★各種教室・イベント)の記事
 赤ちゃんの発達の過程を知る~発達講座(オンライン)開催します~ (2022-07-18 10:14)
 ママの学校happysun体験会やります (2021-02-18 11:01)
 本日、マタニティクラス開催しました! (2020-09-15 16:46)
 助産所ごはんの試食付きマタニティクラス開催します! (2020-08-18 15:26)
 「大丈夫!」の心を満たす♪色育講座 (2020-01-09 14:27)
 「いいお産の日 in 富士」が開催されました! (2019-11-28 16:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして。 エリコ です。
    コメント(0)